走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うとうとのはずが

 なんか昨日の夕方からうとうとしてたら、午前2時まで寝ていた。一昨日までのイラスト講習で、相当疲れていたんだろう。あと、昨日急に出たうつ状態も影響していたんだろうねえ。昨日のうちに洗濯するつもりが、出来なかった。今日は洗濯せんと。

 それはいいとして、イラスト講習に話を戻そう。あれに行っている時はいいんだけど、行ってない時は精神的に相変わらずである。「絵を通して社会と繋がりたい」気持ちがかないそうなのに、こう言うところでつまづいてしまっては。マー、通いはじめて二週間ちょいだから、まだ大きく変化してないところが多いのだろう。焦っちゃいかんな。

 起きてからずっと腹が減っているので、なけなしのカップ麺を食べて腹を満たし、それからどうするか考える。