走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-04-22から1日間の記事一覧

週末にいろいろやる!

下記の記事にも書いたが、寝不足とかいろいろあって疲れている。なのでもろもろの作業は、週末に回す事にする。a-katu.hatenablog.com 本当は久しぶりにパソコンで絵を描こうかとパソコンの前に座ったんだが、しんどくて出来ん。またしばらくだらだらと書く…

今日は疲れた……

今日は寝不足気味な状態で、広島市内まで行ったから疲れた。最近どうも寝不足が続く、なぜだ。 あと、来週は恐怖の10連休。毎日遊び歩く事は出来んが、『ラジプリズム』関係のイベントと、広島コミケには行きたいね。数少ない交遊関係のある場だから。それ…

誰がヨセミテ・サムだって?

アホな題名にしたが、気持ちはそれに反して晴れやかではない。なんかこの頃むかしみたいに、気軽に絵が描けなくてなー。描かなきゃ講習や教本で言っていた事は身に付かないとか、「上手くなってから描く」ではいつまで経っても描けないし描かないとかは分か…

まだ胸が苦しい

これを書いている4月21日午後10時半過ぎ、思考が働かないやら胸は苦しいやら。どうにもこうにも。 こんな時ほど、自分の孤独がこたえる。誰も助けちゃくれないし、そんな人生に至った今日までのいろいろが辛くて……。なんでこうまで、さみしい思いをしな…

オレは孤独なのか、単に金がないのか

題名のごとく、自分がホントに孤独なのか、それとも単に金がないのか分からない。いえね、金がないために、友人などと遊びに行くチャンスを失ったりしてた気が……。自分の人生を切り開くため、いろいろ動いてはいるが、それにも金が必要だ。捨て鉢をやめて、…