走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ははん、ははん、はちじはん

 ……言うな、勢い余って出た戯れ言にすぎん。

 それにしても、オレは最近線画ばかり描いて、彩色までやってなかった。パソコンが不安定すぎるのも一因であるが、描く事に尻込みしていたら線画が溜まりまくってなあ。描きかけの絵ばかり増えてもなんだ、所ジョージが言う「完成度は低くてもいいから、完成させてみな」を胸に、あらためて彩色をやってみるか。パソコンの不安定さはどうにもならんけど。

 それと、イラスト講習で学んだ事がイマイチ活きていないのも。講習で絵を描いてばかりいるわけじゃなかったとは言え、残念じゃのう。今までとは描き方を変えたところはあるんだが、ヤハリ。

 とか書いていたら、腹が減って来た。これ書いてるのは銀行で金がおろせる時間じゃないから、水でも飲んで我慢するしかない!