走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-06-03から1日間の記事一覧

上手くなったんだか下手になったんだか

このふたつの絵の上の方は、18年前に出したコピー誌の表紙で、下はそれを見てこないだ描いてみたものである。閲覧者の皆さんには、どちらが上手く見えるだろうか? オレには上の方が荒削りだが情熱やら楽しさやらが感じられるが、今はこの頃よりいろいろ衰…

ははん、ははん、はちじはん

……言うな、勢い余って出た戯れ言にすぎん。 それにしても、オレは最近線画ばかり描いて、彩色までやってなかった。パソコンが不安定すぎるのも一因であるが、描く事に尻込みしていたら線画が溜まりまくってなあ。描きかけの絵ばかり増えてもなんだ、所ジョー…

歴史は繰り返すのか……

ようつべの円谷公式で『ザ★ウルトラマン』をやってるから見ているんだけど、今のところちゃんと初代ウルトラマンのフォーマットにのっとった作劇をしているのだ。その上でアニメならではの要素を模索していて、当時の第一次ウルトラシリーズ原理主義者にボロ…

おおっ、おーっ!

それにしても、なんでこの年で性欲が残っているんだ! そのため最近、悶々として辛いわい! いや、性的に妄想するのはいいんだ、それを絵やマンガに出来ればよおーっ! どうせ性的に妄想したり興奮したりしても、オナニーするしかないんだし。それなら絵やマ…