走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

身体を使うと、頭が働かん

 身体を使うと、疲れて頭が働かん。ぼんやりして頭が働かんのと違い、肉体を動かすリソースみたいなものが、頭に回らないと言うか。

 それはさておき、figmaですよ。いえね、ホビージャパン5月号によると、特に版権キャラでないビキニアーマー女戦士の開発が進んでいるとか。惜しい! 初代アテナまでもう少しなのに。と言うか、SNKも殺生な。もう少し、初代アテナのフィギュアを出してくれてもよろしいやんか! 東急ハンズで、SNKグッズのフェアやってるってので行ってみたら、東京で売っていたと言う初代アテナのアクリルスタンド(で、いいのかな?)は置いてなかったしよー。東京で売り切れたのかも知れないが、ヤハリ。……って、なんでこの期に及んでまだフィギュアを買おうとしているんですかね、わたしゃ。イラスト講習を受けるようになって、そんな余裕ますますないってのに。

 昼飯を食べながら、こんな記事を書いているよ。昨日までかなり忙しく、今日明日もまだ予断を許さないのが。やる事多いのに、全然進まん。だからちょっとしんどくなって、一息つこうかと……。しんどいしんどい、ああしんどい。これからしばらく食休みじゃ、動き回るのも考え事するのも面倒でなあ。