走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

腹が減りすぎて、考え事が出来ん

 15日まで金がないため、ロクなもんが食えん。おまけに題名のような体たらくである、トホホ。金が入るまで考え事は控えよう、たいした事考えてないけど。

 それはそうと、今ツイッターを見る気力もなし。ただひたすら、脱力する物也。マー、ツイッター見てげんなりするよりは、ずっといい状態ではあるが。なんでツイッターは、ああまで怨念が渦巻く場所になっちまったんだろう? いくら世の中がぎすぎすしているからって、なあ。アホな事書いてないで、空腹をまぎらわすために絵を描くか。イラスト講習で学んだ事のおさらいをせんにゃならんし、他にもいろいろあるし。