走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

昨日は頭痛で

 昨日は頭痛で、ほぼ1日寝ていた。今日はツイッター見ていたら、いろいろげんなりして来た。安倍首相はドナルド・トランプにナメられてるやら、首相夫人が関係している学校法人に、国有地が破格で安く払い下げられるやら、若いもんが金がないから、趣味がネットで他人をdisるくらいしかなくなっているやら。これらにげんなりしないで、何にげんなりするんじゃっ!? マー、げんなりしているのは、これらに自分がなんにも出来ない事なんだが。

 こんな事書いても世の中が良くなるわけじゃないんだが、備忘録にはなるだろ。