走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、捨て鉢になりつつあり

 イラストレーターの勉強がうまくいかんし、相変わらずツイッターはロクな事書いてないし、15日まで金がないし、なんかまた捨て鉢になりつつあり。オレはなんにも出来んのかもな、あれこれやって芽が出んと言う事は……。前述の通り15日まで金がないから、イラストレーターの教本を買う事も出来んし。さっそく手詰まりか? 悲しい……。

 イラスト講習を受けている間はツイッター見る暇ないから、かなり精神的にいい影響があったが、今は見やすいから、次々にいやな話が飛び込んで来る。モー、全てを捨てて、テロに走ろうかとさえ……。いや待て、疲れが溜まって気の迷いが生じているだけかも。しばらく休もう、そうせんと壊れてしまう……。

 休むために例によって某所で絵を練習しようとしているんじゃないか、黙って絵を描こう。