走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

言ってもせんない話だが

 いくら言ってもせんない話だが、若い時分にもっと真剣に、絵やマンガに取り組めばよかった。今になって、若い時の勉強不足が、じわじわとこたえてなあ。それでも自分の出来る限りをやるしかないんだが、やればやるほどなんか違和感が。これはいったい、どう言う事だ? 「知らんがな!」と言われたらそれまでだが。

 あまりここで愚痴って、自分を呪ってもそれこそせんないが、やれると思っていた事が意外に出来ないので、かなり愕然としているのだ。何がいかんと言うのか? それがすぐに分かれば、自分の絵に違和感覚えてるかい! もうちょっと試行錯誤してみるか、オレの絵を好いてくれる人がいるんだから。