走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なにもかも、がちょ~んだ……

 だからなんで、『チビラくん』のポチポチのつぶやきを題名にする? 分かる奴少なすぎるだろ! いくらオレの人生が、「なにもかも、がちょ~んだ……」と、肩を落として言いたくなるようなものだとしても。さんざん酷い目に遭い、今も地元では孤立していると言っていい状態だから、落胆を表明したかったんだが、分かりづらいわな。誰も知らんようなマイナーなせりふをパッチワークすれば、オリジナリティになると言っても、納得はされんだろうし。

 しかし寂しい人生だわな、気がつきゃ距離的な意味で身近に、相談相手も友人知人もいないんだからな。もう耐えられん、こんな人生。持病から来る被害妄想かも知れないけど、相談相手も友人知人も呉にはおらん! と言うのは事実だ! 悲しい事に。ネットでは話聞いてくれる者もいるが、その人たちにも都合があるからなあ。オレは若い時分に出来るだけ早く地元から離れて、さっさと自分の人生を自分で生きられるようになるべきだった。それに失敗した以上、前述のように「なにもかも、がちょ~んだ……」としか。今の人生は余禄にすぎん、嗚呼。