走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-28から1日間の記事一覧

オレはどんどんダメになっている

a-katu.hatenablog.com 上記記事の続きみたいな話。家事も出来なくなったし、それも含めて自分で自分の世話をするのが難しくなったし、オレはどんどんダメになっているね。とは言え面倒を見てくれるパートナーも家族もいない。行政に介入されるのも怖いし、…

ヨロレのヒヒがおそってくる

ヨロレのヒヒの次は毒グモだ! 浩は素手で払い落す! ……失礼しました、取り乱しました。ヨロレのヒヒではなく、虚無感がおそって来てな……。トータルで見て今までがロクでもない人生だったので、このまま生きていても苦しみが続くだけじゃないのかと、悲観的…

時代は変わったなあ

反ワクチン運動とか見てると「荒らしはスルー」は平成の時代で終わることをしみじみ感じるなあ。今の御時世だと「嘘も一万、十万と言い続ければ真実として受け入れられてしまう」以上、「荒らしは徹底的に批判されねばならない」と言わざるを得ない— はなお …

余計なお世話と、おせっかい焼き

ツイッターを見ていると、「なんでこの人はこんな奴をリツイートしたりするんだ?」とげんなりする事があるが、だからと言って相手に「あんな奴、リツイートとかするな」と言うわけにも。それは「あんた私の嫌いな奴と付き合わないで」と言うのと同じで、余…

今日はエリーゼ買うか

昨日のラジプリズムで、ブルボンのエリーゼの話題が出たので食べたくなっちまったじゃねえか! 畜生、買うしかねえ。金はなんとかなる、預金がまだ残っていたんでな。 それにしても、だ。金がなくて最低限の食費にも事欠く有り様は、どうよ……。一体、誰が政…