走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく絵描きに集中する

 この記事の続きみたいな話。失われたカンを取り戻すため、しばらく絵描きに集中する事にした。主にCG方面で。ツイッター見ているとげんなりするし、人様の物語はなかなか頭に入りにくい。一日10分でも絵描きに集中して、絵の方面のカンを取り戻さないと。鉛筆画と言うか、シャーペンで描いてはいるのだが、彩色まで込みの作画のカンがなあ。

 それに今選挙なので、見るにたえないツイートがタイムラインに湧いて来るし! そんなもん見るくらいなら、絵描きに集中した方がマシだ! ここで怒っても仕方がない事なんだけども。