走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しんどい

 いろいろありすぎて、しんどい。連休がおそってくる、グレパッパ族もおそってくる、動かないサザエさんもおそってくる。ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ。……失礼しました、取り乱しました。いえね、もうじきまとまった連休が来るので、ちと気持ちが凹んで。街に観光客や親子連れが多くなる、つまりオレの居場所がなくなる。出歩くのが怖い……。だから今日明日は用がないから、出歩かない事にした。明後日と5日は、出る用があるけどな。3日4日はどうしよう? 寝ているしかないか。

 そうでなくてもなんか最近、出歩くのが辛くてねー。うつ状態によるものなんだろうが、こんな事が続くようでは、医者に言わなきゃ。ひとりで持病と戦わなければならないのが、辛い……。