走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

コミティアに行きたかったなー

 件名は、ドルアーガの塔のBGMの節で読んでくれたまえ。いえね、一回はコミティアに参加した方がよかったのではないかと思って。同人作家として、二次創作ばかりしていたけど、一応オリジナルも描いていたからな。今や東京や大阪に出る金や気力がない、なんたることだ。地元の同人イベントでは、オリジナルはうすら寒いし。描きたい物はあっても、発表する場が……。pixivを利用すると言う手もあるが、同人イベントの息吹を感じたいんだよオレは!

 マー、スタジオYOUが広島でオリジナルジャンルの同人イベントを(広島コミケと同時開催と言う形で)8月にやるみたいなんで、それに応募すると言う手もあるけど。肝心の本が、パソコンのモニター破壊と言う事態で頓挫しているが。ダメじゃん。