走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-04-30から1日間の記事一覧

無料配布本完成

えー、この記事で触れた無料配布本、完成してます。予定していた新刊を落とした経緯を記したペーパーと共に、5日の広島コミケで配布する予定。オレ自身に何事もなければ、当日行けるので。開催まであと5日あるから、オレの身に何が起こるかまだ分からんし…

しんどい

いろいろありすぎて、しんどい。連休がおそってくる、グレパッパ族もおそってくる、動かないサザエさんもおそってくる。ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ。……失礼しました、取り乱しました。いえね、もうじきまとまった連休が来るので、ちと気持ちが凹んで…

コミティアに行きたかったなー

件名は、ドルアーガの塔のBGMの節で読んでくれたまえ。いえね、一回はコミティアに参加した方がよかったのではないかと思って。同人作家として、二次創作ばかりしていたけど、一応オリジナルも描いていたからな。今や東京や大阪に出る金や気力がない、なんた…

夢枕に親父が

最近、寝ていたら息苦しくなって目を覚ます事が増えた。そればかりか、夢枕に親父が立って、オレを苦しめる。辛さのダブルパンチだ。そんなわけで、睡眠不足になりがちだ。嗚呼。医者に言わなきゃならないが、向こうもどうしようもないだろうな。とりあえず…