走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、今年が終わる

 頼みもしないのに、あと5日で今年が終わる。来年もいい事なさそうなのに。今年より先に、自分の人生を終わらせたいですよ。この考えが持病によるものだとは思うけど、どうにもならねえのだ。ありのままに自分の人生を見ていたら、あとは死ぬ以外何も残ってないような気もするけどな。食わせなきゃならない家族がいるわけでもなければ、前述のようにいい事がありそうにもないしな。動かないサザエさんがおそってくる。サザエさんの次は毒グモだっ! 浩は素手で払い落とす! ……失礼しました、取り乱しました。

 話を戻して、正直持病が良くなったとしても、すぐさま昔のようにいろいろ出来たり、ましてや稼げるようになるわけではない。しかし持病を抱えていては、何も出来ないんだよなあ……。どないせえっちうねん、おばあちゃーん!