走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛い

 カープは連日サヨナラ勝ちしたのに、辛い。色々世の中見ていたら、絶望的な気分になってね。

 10年前から比較しても、世の中暗くなっているし。それを理解してくれる者は少ないし……。何が「空元気でも元気」だ、笑わせるな! ……つっても、何の話か閲覧者には見えて来ないだろう。オレも説明する気になれないから、この話は流そう。

 それにしてもねえ……、弱い者が他の弱い者を攻撃してばかりのこの日本で、何が楽しいものか。どこに未来がある? これを誰も分かってくれなさそうだから死にたいが、死ねばイカサマモノに勝つチャンスを永遠に失うしなあ……。くっそー、怒りだけが募る。