走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ストレスが溜まっている

 今日はブログを書かないつもりだったが、かなりストレスが溜まっているのに気付いたので、ヤハリ書く事にした。

 ネットを見てもリアルを見ても、苛立たしい事が多くてストレスになる。ストレス解消法は少ないし、話をマトモに聞いてくれる相手は、みんな忙しいし。いい環境ではないな、これは。さりとてどうしたらいいか、それが分からない……。オレがレッドマンくらい恐ろしい存在なら、ストレッサーである世の中のイカサマモノを次から次へと叩き殺してやるんだがなあ。「イカサマモノって、誰よ」と言う疑問が閲覧者の皆様にはおありだろうが、言えばそいつらの宣伝になるだけだから言いたくない。だから叩き殺してやりたいくらい憎くなっているんだが、この辺誰にも共感してもらえない。あー、またストレスが溜まる。