走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

前にも言ったけど

 カマヤンさんのヤンキー憎悪には、共感出来る所が多い。

 オレも中学時代周りのヤンキーに酷い目に遭わされたし、警備員として海水浴場に出向いた時もヤンキーやチンピラに振り回されたからだ。思い出すのも忌々しいが、思い出してしまったのでカマヤンさんの記事に連動させて怒りを共有してもらおうと思った次第。オレも海水浴場のヤンキー客・チンピラ客に「二度と来るな、と言うか死ね」と思った事が何度かあったし。金のためと思って忍耐していたが、今やそんなしがらみはなくなったので、こうして書けると言う物だ。

 オレがウルトラマンみたいな巨大戦士だったらね、件の海水浴場に破壊光線の一発か二発ぶち込んで大量殺戮しているよ!

 ええまあ、この位恨みは深いです、海水浴場に来ていたヤンキーやチンピラには。