走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-06-03から1日間の記事一覧

北海道の男児とオレの身過ぎ世過ぎ七本杉

北海道の行方不明男児の保護。色々な事が言われているが、男児は身(三)過ぎ世(四)過ぎ……合わせて七本杉……ぶっちゃけ金の事を考えられる年齢でなかったから、あんな風にさすらう事も出来たのではなかったかと。オレも小さい頃その辺が分かってなくて、親…

欠落の埋め方

ツイッターからの言葉。以下引用。 現代よりも科学レベルの低い世界を描くなら単に知識が欠落しているだけでは駄目で、教育を受けた人でもラマルク主義者だったり骨相学論者だったり瘴気は香草で中和できると思ってたりという具合に、空白を間違った想像で埋…

いささかアレだが

もう一度セックスするまで、死にたくなくなった。そんなもんしなくても死にはしないけども、なんかこう、女性と抱き合いたくなったのだ。スキンシップが欲しくて……。オレのエロ絵に足りないのは、その辺なんだろう。経験したら上手く描けると言うものでもな…

結局答えは

コチラに書いたこと、まだ答えが出て来ない。マー、13時間で答えが出る話でもないが。それにしても、下痢のせいで力が出ない上にこんな事では遠出も出来ない。今日からとうかさんがあるし、マツダスタジアムでカープがホークスとの試合やるので、混む事が…

また下痢を

腹が痛い、また下痢した。薬もないし、どないしたら?