走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気持ちはよく分かる

 カマヤンさんの記事に、個人的に大いに同意した。オレもこの先、20年後や30年後の事を考えるとゾッとする。カマヤンさんの、「しかしあと20年強も余命があるのか。そんなにいらんわ」と言う言葉が染みる。妻子持ちのカマヤンさんにしてからこうだ、オレがどれだけ索漠とした人生を送っているか分かりますか皆さん。

 マー、分かってもらえなくても、20〜30年後の世界や自分の姿にゾッとしているしかないのだが。ゆうべ気晴らしにガンプラ……と言っていいのか分からんが……の「すーぱーふみな」を作っていたら、パーツをふたつ失くしてげんなりしたし。完成はしたんですがね。ほんの数時間の気晴らしが気晴らしにならん、オレはどうすれば。