走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヒヒーン

 またこの題名かと言われそうだが、題名を考えられる状態ではないし。これでも楽しげな題名を選んだのだ、文句言わんといて。

 そもそも論になるけど、オレの人生に希望があるのか? 繰り返すが、その辺はかなりうすら寒い。20〜30年後の人生を考えると、げんなりしますよ! 年は取る、世界がどうなってるか分からないけど、貯えのない身には辛い事しか待ってなさそう。げんなりせんで、どうする! だからさっさと死にたいのに、そうはいかんのがなあ。ヒヒーン松尾。

 それにしても、元在特会桜井誠高須克弥がつるみ出したのには吐き気がする。高須に引きずられて、マンガ界の女帝気取りの西原理恵子までおかしくなっているからなあ。もうやだ、この人たち。