走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたくなるもうひとつの理由

 オレがよく死にたい死にたいと言うのには、もうひとつ理由がある。

 嫌いな奴らに何も出来んから、嫌いな奴らのいるこの世からさっさとおさらばしたいのだ。オレがこの手で嫌いな奴を凹ませたり、血の海に沈めたり出来たためしがない。とは言えホンマに嫌いな奴を殺すわけにもいかんから、オレが死んだ方が早いんじゃないかと思うわけで。

 こう言うとうめたろーさんが「何があっても生きているのが嫌いな奴らへの報復になる」とか言いそうだけど、逆にオレにとって嫌いな奴らが生きている限りオレにダメージが与えられる事になりはすまいか?大体オレが嫌っている奴らの多くはオレの事知らないんだから、オレが生きている事でダメージを与えてるか解らないではないでぃすか!

 ヤハリただ生きているだけでは、なんにもならんような気がしてならない。