走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

不安などが強くなっちまって困る

 この記事を書く少し前から、不安などが強くなっちまって困る。客観的な状況への不安、自己嫌悪、他人への恐怖……。そう言ったものがオレをさいなむ、苦しくて苦しくて……。こんな記事を書かずに、さっさと寝た方がいいんじゃないのかと言う気もして来たが、今は寝るに寝られない。それぐらい不安がある。全てを捨てて、死のうかしら……。いや待て。前にも書いたが、なんでオレが死ななきゃならんのよ。辛いからって、死ぬわけにはいかん。まだ、やり残した事もあるしな……。グリッドマンのスーパーミニプラの受け取りとか、いろいろ。

 しかしなー、不安にさいなまれながら生きるのは辛い。あいつとかあいつとかあいつは、こんな心配なしに、のうのうと生きてるんだろうねー。腹が立って来たな、そう思うと。腹が立つけど、気に入らない奴でも手出しは出来ない! 忍耐するしかないが、それも限界か……。これ以上は不愉快どころか、スマホの変換予測にも残しておきたくないくらい腹が立っている話なので書かないけど。ヤハリそんな腹立たしい話より、楽しい話を書きたい。他の者にとって、楽しいかは分からないけど。