走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

具合が悪い

 どうにも具合が悪くなって、なんにもする気が起きない。と言うか、生きているのが間違いな気がして、辛い。今までの人生の選択ミスやらなんやらが、オレをさいなむのだ。この年になって、ほとんど孤独なため肝心な時に助けを求められないし、金がないから引っ越す事も出来ないし、何より精神病のため何も出来やしない。つまらん人生じゃのう。

 こんな惨めな人生、さっさと終わらせたい。ところがそうはいかんのだっ! いろいろしがらみがあってな……。

 ああ、なんでこんな惨めな状況になるまで生きていたんだ。ヤハリ30年前に殺されかかった時、おとなしく殺されていればよかったのか? こんな事を考える程度には、気持ちが折れている……。