走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんにもする気が起きない

 ここで愚痴るくらいしか出来る事がない、なんにもする気が起きない。何もかも捨てて逃げ出したいが、それと自殺は下策中の下策。死ぬくらいなら旨い物を食べて、生きる鋭気を養った方がいい。つーても、先立つものがないが。旨い物のイメージも、湧かないしねえ。

 うつ状態が酷くて、どんどん出来る事が減っていく。先週まで描いていた絵やマンガも、うつ状態が強くなり描く気がしない。自分の絵を見るのが、いやになってるしねえ。ヤハリ今生きているのは、間違いではなかろうか? 30年前に殺されかかった時、おとなしく殺されていればよかったのか? ……ダメだ、考えが尋常じゃない! この辺にしとかないと、としをとってしまう。いや、死んでしまう。