走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-02-01から1日間の記事一覧

生き恥の晒し方

「いくら何を言っても同じ事だ!」と言いながら、こちょこちょブログ記事を書いているのは、ブログやエッセイマンガで生き恥を晒すのには限界があると思って怒りが爆発したんだけど、そうでない感想とかは書く価値があると思ったからだ。 また、エッセイマン…

本を読める者は、意外と少ないのかも知れない

ツイッターで、下記のようなツイートを見た。本は、発行された瞬間の大人や小中学生のためだけの独占商品ではなく、発行された時点以後の人類のよいこだれかのために存在しつづけるべきものであるから正しいであいがそこにあったわけである。— 氷厘亭氷泉 (@…

配慮の仕方を間違えるな

子供ができた喜びをブログに綴ったら「他人の気持ちを考えろ!」とぶっ叩かれて炎上しアカウント削除になった人とかも居たんですよマジで。他人の不快に配慮とかするとそういうことになるというのを目の当たりにしたね。— (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS (@koshian) 201…

いくら何を言っても、何を描いても同じ事だ!

このブログでいくら何を言っても、エッセイマンガで何を描いても、同じ事だ! 誰も相手にしてくれないし、オレの人生に明るい材料が転がり込むわけでもない! なんでそれにもっと早く気づかなかったんだよ、トホホ。いくら生き恥を晒しても、誰もオレに人生…