走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

土日、ブログ休む

 しんどいので、土日はブログ休む事にした。今はまだ暖かい気候なので、休むのにちょうどいいしな。

 それにしても、日本会議勝共連合の権利嫌いにはヘドが出る。勝共連合街宣車に乗った奴が、「権利を主張する者の言う通りにしていては、予算がいくらあっても足りない」とか言っていたのが、いまだに腹に据えかねていてなあ。オレが巨大ヒーローだったら、あの街宣車ごと踏み潰していたんだが……。ああ言う連中に、なんら反撃が出来んのに、ずるずる生きていても仕方ない気がする。さりとて、死ねば奴らが喜ぶだけだし、どうにもならねえなあ……。景気が良くなってるみたいに言われても、オレの暮らしはかつてのバブル景気の時代より苦しくなっているんだし。誰か手を貸せ、知恵を貸せ。つーても、答えは悪魔の叫び声か……。つまんねえの。