走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-05-03から1日間の記事一覧

またしばらく不定期更新に

連休中は出かける事が出来なかったりしてアホウのようにブログの更新をして来ましたが、来週からまた不定期更新になります。週末に予約投稿した分はありますが、それ以降はどうなるか。 と言うか、ブログ書くヒマあるなら、絵の練習しなよオレ。と、自分にツ…

うるさい、だまれ、しゃべるな!

むかし兄貴に何を言っても、ほとんど題名のごとく「うるさい、だまれ、しゃべるな!」と返されマトモに聞いてもらえんかった。今のように友人知人とSNSで繋がってるわけでもないから、一番距離的に身近な兄貴に話しかけるしかなかったのだ。兄貴がマトモに聞…

どうにもこうにも……

連休でうちにいると気が滅入る一方で、どうにもこうにも。金は出て行くし、ストレスは溜まるし。この連休中ずっと繰り返しているが、手持ちぶさたなんじゃー! これはイラスト講習を受ける前の、セルフネグレクト状態に近い。 そう言やこないだバス待ってい…

左右両方から嫌われているオレ

オレは鉄板で、今の右翼からも左翼からも嫌われている。右翼の歴史認識に首肯出来ない上に勝共連合や日本会議が嫌いだし、左翼からはオタクであると言う点で石を投げられそうだし。後述するが、ツイッター見ているとねえ。マー、ツイッターでの意見が世の中…