走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

黙っているか、あえて言うか

 いい加減、誰かに物を言うのに疲れたので、永久に黙るために死のうかと思う自分と、それでもあえて何か言い続けるかと思う自分が。マー、死ぬまではしなくてもいいと「今は」(あくまで今はだが)思ってもいるんだが。

 なんでこんな話をするのかって? いえね、明らかにおかしい主張をしている奴がツイッターで持て囃されているのを見て、げんなりしたもので。これでオレが死にでもしても、そいつは痛くもかゆくもないな。ヤハリ生きていよう、死ぬのがバカバカしくなって来た。何を言っても内輪にしか反響がないので、黙っていても同じような気がするけど。