走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

つくづく読まれないんだな、オレの文章

 ブログでもツイッターでも、つくづくオレの文章は読まれない。だもんで最近は、「これ以上何を言っても無駄だ」と言う巨大なあきらめが襲って来ている。

 マー、バズってる話題に食いつく体力も、論争を続ける根気もないから、ネットで埋もれて行くのは仕方ないのかも知れん。しかしなー、これも繰り返して言うが、どこに行っても「頭がおかしい」と言われてさげすまれて来たオレから見てもおかしい事を言ってる連中が、オレより人気があるってどう言う事だよっ!? 何の話かは書く気になれない。書いても現状がよくなるでもなければ、書けば不愉快になるのも避けられないのでね……。

 今は不愉快になりそうな話を避けて、出来るだけ面白そうな話を探しているが、そんなもんひょいひょいと出てきやしないのだ。