走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またもコバンザメ

 例によって有名ブロガーにコバンザメして、アクセス数を稼ごうと言うさもしい企画です。

 今日の唐沢俊一検証blogでは、検証を続けている理由を「面白いから」と言ってます。面白いと思えなければ続けられん行動だわな、確かに。

 10年くらい前に唐沢俊一の本を読まなくなっているから、本来『新・UFO入門』の騒ぎも個人的には関係ない話だったんだけど唐沢の態度で経緯を見てやろうと言う気持ちになったんだよな、そういえば。
 唐沢俊一ヲチは、いい結末が出てこないのが分かっている不毛の作業……。でも、やるんだよ!