走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

逆張り

 それにしても、伊藤剛さんへの私怨から、児ポ法はじめとする表現規制反対活動に対し逆張りみたいな事ばかり言っていた唐沢俊一には困ったもんだね。……ネットには何が気に食わないのか、ミニ唐沢俊一みたいな逆張りをして来ていた有象無象がいるけどな。

 B級だ裏物だと言いながら、一朝事あらばそれらやオタクを弾圧する側に回るのではないかと、唐沢に対し警戒していれば案の定。この件と言い、『新・UFO入門』での盗用と言い、物書きとしてやっちゃいけない事やってるな唐沢は。

 それはそれとして、ネットのミニ唐沢俊一どもが、今なおのうのうと生きているのかと思うと腹が立つ。結局嫌がらせした者勝ちか? この世の中。だとしたら、死にたい。