走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-07-24から1日間の記事一覧

モニタリング

今通っている作業所と、サポートセンターとオレとによるモニタリングが昨日行われた。その席でサポートセンターの担当が、オレの事を「手先が器用」と言っていた。昔鉄工所で、「絵に描いたような不器用」と言われたオレがですよ。なので「そんなに器用と言…

不適

今までオレは、不適……自分に合わない仕事ばかりして来たような気がする。学歴がないばかりに、不向きなガテン系・体育会系の仕事ばかりだった。違うとすれば、一回だけ文章の仕事があったくらいか。 亡き友惟任さんは「誰もが天職に就けるわけじゃない」と言…

影響を受けた人たち

絵を描く上で、影響を受けた人たちを、敬称略・順不同で列挙してみる事にする。 ランプティ、みなづき由宇、もりけん、佐々木亮(三重県出身の方)、DONKEY、山咲梅太郎、成田亨、池谷仙克、米谷佳晃。 他にも、上手い人の絵を参考にする時はあるけど…

逆張り

それにしても、伊藤剛さんへの私怨から、児ポ法はじめとする表現規制反対活動に対し逆張りみたいな事ばかり言っていた唐沢俊一には困ったもんだね。……ネットには何が気に食わないのか、ミニ唐沢俊一みたいな逆張りをして来ていた有象無象がいるけどな。 B級…

ち〜ろ〜りあ〜ん

ち〜ろ〜りあ〜ん

空腹

腹減って気分が悪い、まだ昼飯には早いしなあ。とりあえずブログでも書いて、空腹をまぎらわすか。