走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

スライムになりたい

・女の子が変態スライムの毒牙にまとめ

 MUGENの人気(?)キャラ「スライム」の大暴れ。美少女キャラだけでなく、ガイルや殺意の波動に目覚めたリュウ、果ては『ダックハント』の鴨まで襲う!

 KOFアテナも餌食なんだが、見ていて腹立たしいと言うより「オレにも!佐世保!……いや、させろ!」と言う気持ちが先に立ってしまった。

 初期のキン肉マンは怪獣オカマラスから逃げるため首から下をスライム化させて逐電を図ったが、屈強な悪業超人に対しMUGENスライムのエロ技を使い再起不能(リタイア)させるキン肉アタル・スグル兄弟と言うのも悪くない……。

 話を戻して。この画像見ていて何度もオナニーしたり、スライムに犯られるアテナを描きたくなったりしたぞ。そんなヒマ(特に後者)ないのにどうしてくれる!嬉しいじゃないか!

 「化け物に犯られる女の子」ってシチュが(触手プレイ含め)好きだったのか……どこまで人間嫌いなんだよ、オレ。