走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いよいよ

 『仮面ライダー電王』も大詰めですな……。今回の契約者の女の子*1の能天気さなどに、エロスを感じた私。
 どこがどうと言うわけじゃないんだけどあの衣装で「着エロ」したらとかフンガフンガしてしまって……最近三次元に対する欲情が強くなっているのよ!色々あって我慢していた筈なのに!

 あと、デンライナーがレールに拘束プレイされるし……精神的には最悪に近い筈なのになんでこんなにさかってるんだよオレ。

 しかしイマジンたちの黒幕、「カイ」の性格はどうも好かん。昔こんな奴に縛られこき使われてましたからね……そいつは実の兄なんですが。

*1:「松本夏空(まつもと・そら)」と言うグラドルらしい