走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の広コミエロ話編

 会社の研修の終わったあとその足で今日の広コミに行った(良心が不器用なクソジジイがうるさかったので、気晴らししたくて)。久方ぶりに再会したある女の子が、私の描いたエロ絵を見たいと言うので、持って行ってた線画を色々見せる(「と、言う事は会社の研修に隠し持って行ってたのかエロ絵を!?」と言うツッコミ推奨)。「克森さんの描くエロ絵はストレートに見せているのが多いけど、女の子が大事なところを隠して恥らったりするところや、乳首が髪の毛なんかで隠れてたりするチラリズム、あるいは汁まみれなんかも見たい」と言う要望を受けた。「ひん剥かれて恥ずかしがる女の子が大事なところを隠したくても隠せないようにして、衆目に晒すてなシチュが好きで」とか「いちど全裸の女の子を後ろ手に縛り、目隠しと猿轡をして車で連れ出して途中街中に放置してみたい」などと答えた私も私だが。現実にそれしたら凶悪極まる犯罪者だぞオレ。

 ……エロ絵を描くために妙な執念を燃やしているのもなんだが、中途半端に絶望して死ぬよりマシか。