走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何も書く気がしない

 こういう時には……あえて、抜く!

 と、言うわけでオナニーした。久々に気持ち良かった。

 それにしても、自己嫌悪や女性嫌悪や人間不信*1が強いのに無理してオナニーしたり、ましてや生きている事なんて……いかん。人格形成期にロクでもない事が多かったのと、この頃のあれやこれやでどーしても希死念慮とかがすぐ出てくる。会社からの連絡とかあるかもなのでフテ寝も出来んわい。いやいやいや、フテ寝ばかりしているとオレの親父のような奴になつてしまうぞ。

*1:はてなキーワードでは「自分以外の人間を信じなくなる事」とあるけど、自分が一番信用出来ないオレはどうすりゃいいのさ。