走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

こんな状況だが、おおおおお~!

 また性的なさみしさがぶり返して来た、しかしこのご時世に、その手の店に行くわけにもいかん。なのでエロ絵を描いて気を紛らわせようかと思ったが、「愛したい、愛されたい」と言う気持ちを「萌え絵」で表現する事を許さない連中を思うと、尻込みしてしまう。「自分の描きたいものを描けばいい話だろ」って? そりゃそうなんだが、価値観が揺らいでいたため、悩んでるのよ。その悩みをいくらブログで表出しても、誰も助け舟出してくれんかったしねえ……。ある時「あなた自身が糾弾されてから考えては?」と言われた事もあったけど、それじゃ遅い気もして。こんな性格だから、いろいろ苦労するのかも知れんけど、孤立感やらなんやらがないまぜになって不安に。おまけにコロナウイルス禍によって、状況が見えなくなり性的にさみしく。それを埋め合わせるため絵を描こうかと思ったら、「萌え絵絶対許さないマン」とでも言うようなツイッターの連中の事が頭をよぎり……。くっそー、80~90年代のファミ通のチンピラライターレベルでしかない「萌え絵絶対許さないマン」の暴論に、なんでオレが屈しなきゃならんのんじゃい。奴らがなんと言おうと、描くぞ。

 とまで書いたあと、エロ絵の練習をしたら、かなり気が紛れた。やっぱり人の*1差し出口に振り回されないようにしつつ、好きな絵を描くのはいい気分だぜ。また性的にさみしくなったら、エロ絵を描くとするか。

*1:それも、縁もゆかりもない!