走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

悶々と

 今日、「華陵学園初等部」掲載の山咲梅太郎さんの近作を立ち読み。ラストのページでゲストキャラのおにゃのこがお尻を前(読者)に向けて突き出し、まんこから中出しされた精液をしたたらせて喜んでいるシーンは良かったが……出来る事なら彼女があと6年程育った姿でそのシーンを見たかった。ロリキャラは「可愛い」が先に立ち、「したい」はあまり働かないので。最近はつるぺた系のボディラインの綺麗さに惹かれる事もあるけど……やはりムチムチボディの痴態が見たいなぁ私としては。

 仕方がない、ハイティーンのおにゃのこが同じようなポーズを取っているところをいずれ自分で描くとするか。そのためにもなんとか生き延びねば。似たようなバックポーズ取った女性の資料欲しいが……頭の中でハヤそのポーズの記憶があいまいに。