走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぷおおん、吐血(どち)り!

 急に悲しくなり、やけくそな題名に。コケエ……。コケエじゃねえか、ツイッターで好きな絵描きが凍結されたり、ドナルド・トランプアメリカ大統領に返り咲こうとしていたり、オレは金欠だったり……。他にも悲しくなる事があって、閉口しているのに。ラファドラソ~、ラファドラソ~……言ってる場合か。

 それと、最近は長文を書いていてもマンガを描いていても、急に辛くなり筆が進まない事が……。この記事だって、苦しい思いをしながら書いている。マンガ描きはともかく、このブログに神経を使う事はない気はする。なので、またしばらくブログ休もうか。これ以上は、言葉にならない……。