走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

急に気が滅入って来た

 いかん、急に気が滅入って、絵を描いたり家事したりオナニーしたり出来ん。今は気を紛らわすために、無理くりブログを書くしかない。絵やオナニーは後回しにしても罪の意識はないが、問題は家事ですよ。わたしゃ、はっはっ春です! ……言ってる場合か。やろうと思えばすぐの事でも、今はやりたくない。あとで困るのはオレなのに。

 正直、例えば洗濯でも、済ませたあと次から次へと洗濯すべき時は来る。もう耐えられんのよ。だからと言って「わたしゃ、はっはっ春です!」じゃねえよな……。こんな事言うとなると、相当疲れと不調が蓄積されていると見たので、今日は洗濯も掃除も休もう。気持ちがどうにもならねえ……。

 とか愚痴っていたら、少し落ち着いて来た。と言っても、絵やマンガを描く力があるわけじゃないので、とにかく休む。「そんな事書かずに、休みなはれ」と言うお叱りの声もなく……、この記事ここまで。