走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんぞこれ?

 これはオリキャラ「松坂理奈」ちゃんが、ペンダントからの閃光で悪人を退治する図だ。しかし最近、松坂理奈ちゃんばかり描いている気がする。マー、いいじゃねえか……。んで、上の図の悪人はどうなったのかって? さあ、塩の柱にでもなったんと違う? 「悪党には死を、ばあさんはしおしお」と言うくらいだし。誰が言ったんだよ。

 さておき、これは勢いで描いたものだから、今後理奈ちゃんがこんな活躍をするかは未定だ。だいたい、この絵の元ネタは、横山光輝のマンガ『ダイモス』で、巨大ロボット「ダイモス」が無慈悲に敵のエスパーを光線で焼き払うシーンだし。どんなんや。