走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

頼むから描きたいもの描かせてくれ!

 上の図は、時計を振り子に催眠術をかけようとして失敗した我がオリキャラ「松坂理奈」ちゃんの図だ。なんでそんな絵を描いたかって? ……聞くなっ! そんな事っ! 閲覧者にキレてどうする。それはそうと知り合いから、理奈ちゃんは子どもたちと仲良くなれそうな感じがすると言われた。そんな感じの作品、描いてみたいねえ……。しかしなー、描きたい作品はあるのに手を着けてるのは僅かだ。フルデジタルで絵を描くように移行しないと、描きたいものを消化出来ないままに死んでしまうぞっ! それは嫌だ。

 とか書いていたら、また急に気圧や気温が下がり、言葉も出ないくらい頭痛が。なんてこったいオリーブ。こんな状態だが、題名のように世間に叫びたくもあるぜ。分かるか!? ええっ、分かるかぴすたま! ぴすたまって、なによ。さておき、描きたいものがないよりは、今の方が遥かにいいのではあるけど、非常にとってもすごく辛い。のえうく。気圧や気温が悪さして、どうにもならん……。ぬおお。