走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

理奈ちゃーん!

 ……すまん、我がオリキャラの「松坂理奈」が可愛くて、つい。その割にはエロくない理奈ちゃん絵をそんなに描いてないから、なかなかこのブログに貼れんけど。てなわけで、過去絵を貼る。

 ちなみに、珍妙生物「ぷにぅえもん」とのツーショットだ。それ以上は、なんとも。ところで、いろんなキャラを描いた方がいいのか、それともキャラを絞った方がいいのかが分からん。その意味では、基本読み切りなため何度も何度も新キャラを使わなければならないエロマンガ家は、非常に厳しい勝負をしている気がする。ウーム……。とか言いつつ、こんな理奈ちゃん絵を描いてみた。

 しかし服の丈が異様に短いな……。足の描き方が不自然なのかな? と、悩みながら、この記事終わる。