走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

全然考えがまとまらん!

 どう言うわけか、ブログを書こうにも全然考えがまとまらん! こんなん、書き物になるかいハレカイ。なんだよハレカイって。てなわけで、今日はネットでの書き物控える。何か言って来られても、返事は明日以降になると思し召せ。

 しかし、なんで急に考えがまとまらなくなったのか? 昨日までの疲れがどっと出たからか、他人とのコミュニケーションに失望したのか、単にすねてるだけか。せっかくツイッターに挙げた絵が好評だったのに、これでは……。マー、今日は休んでおればええわ。忙しさなどで、身も心もぼろぼろなんだし。とか書いていたら、きつい仕事をしていた警備員時代の光景がフラッシュバックしだした。ダメだこりゃ、離脱する……。