走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

すっげえしんどい!

 ダメだ、すっげえしんどいので、文章もろくすっぽ書けん! くおお。睡眠時間は足りているはずなのに、なんでよ。それでも疲れがどっと出たのかも知れないので、今日はしばらく休むか。

 とか言いつつ、こんな絵をアップする。むかしのゲーム風に、オリキャラの「松坂理奈」ちゃんがアイテム屋の「エリカ」お姉さんに会いに行く図だ。エリカお姉さんだが、ネットの広告に出ていた実写の女性をモデルに描いた一枚のラフスケッチから、いろいろ設定を膨らませて作っているキャラだ。最初に描いたラフスケッチは、これな。

 ここからずいぶん変化したが、こう言う事はよくあるものだ。……こんな事しているから、疲れやすいのかも知れないけど。