走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

少しはエロくないのを描け、オレ

 最近、ほぼエロ絵ばかり描いている気がしてきたので、少しは非エロを描いた方がいいかもと思い、あんな題名に。他人から言われたら「余計なお世話だ」と思うかも知れんが、内省はしておる。エロ絵が悪だとは言ってませんよ、あくまで絵のバリエーションの問題。と、言いつつ、最近描いた非エロ絵を貼ってみる。

 またしてもオリキャラ「松坂理奈」を描いた、なんでよ。妙に描きやすいんだよ! ……だから自分に言い返すなって。話を「エロ絵ばかり描く事」に戻そう。裸体は人物画の基礎であり基本だし、描くのは楽しい。しかし最近は、非エロ絵がおろそかになっている気がして。あと、エロ絵はやっぱり人を選ぶんですよ。それを思うと……。いかん、あまりの寒さに思考が停止した。くおお。