走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おお! 克森淳がBOOTHづいたぞ!

 なんか最近、BOOTHで知り合いの出してるグッズやら、気になる作家の同人誌の冊子版やらを買っている。知り合いのグッズとは、これな。

 栃木県の星、突撃レーザー氏の「空きスペースマン」アクスタだ。後ろのロボ娘*1や、背景は気にしないでくれ。しかし空きスペースマンは、突撃レーザー氏がマンガのコマの埋め草に入れるキャラだが、その手のキャラとしては手塚治虫の「ヒョウタンツギ」に匹敵する存在感だ。このアクスタが通販分としては最後のひとつになったので、慌てて購入した。そしたら、気になった作家の同人誌も、勢いで買っちゃってさあ~。勢いって、怖いね。

 しかし同人誌買って思うのは、オレも同人誌……冊子になったの……を出したいと言う事だ。在庫を維持出来ないから、どのみち無理な話だが。これ以上言うと悲しくなるので、この記事ここまで。

*1:バンダイの30MMシリーズのひとつ、アチェルビーだが。