走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自分が情けなくて

 この2ヶ月くらい不調続きで、サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)も欠席したり早退したり。いい加減スタッフ側も業を煮やしているんじゃないかとか考えると、自分が情けなくて情けなくて。不調にはそれなりの理由はあるとしても、復調が遅すぎ。サブカルBCでの人間関係が極端に悪いわけではないし、いろいろありがたい場だったのに……。

 これからAdobeのソフトの再勉強を願い出てスキルアップを図る予定だったけど、台無しやんけ~! 向こうだって遊ばせていられないだろうし、オレも遊び場のつもりはないのだけど。とりあえず機会を見て、スタッフと話をした方が良さそうだな。これから師走で、みんなてんてこ舞いになりそうだが、仕方ないがな!

 この話、あまり引っ張るとこっちが困った事になりそうなんで、この辺にしとく。目標として、再勉強がある事だし。